ギャップは、もはや涼しいが、ブランドはそれを変更しようとしていません。

ギャップは、このようなクールなブランドだった、とさえシャロン・ストーンは、アカデミー賞で彼のタートルネックのドレスを持っていました。より多くの消費者は安価な高速抱擁のファッションブランドになったとしてではなく、ギャップはすでにその地位を失いました。 Instagramの時間と急速に変化するファッション界では、ブランドのデザインは時代遅れに見えます。

今日では、トップの米国のアパレル小売業者は、高下、再建計画を求めて、サプライチェーンを再形成するマーケティング計画を調整し、才能を雇う、消費者の注目を再つかむしたいと考えている、との競合製品H&M、ザラやフォーエバー21されています
より効率的なサプライチェーン、より高速なGAPプログラムは、コアです。

年先のファッショントレンドのようなアバクロ、アン・テイラー、アメリカンイーグルや他の圧力のような小売業者にあることのリスクを計画しようとしている、と言ってゴールドマン・サックス(ゴールドマンサックス)によります。ファッション予測プログラムのこれらの小売業者は間違いがある場合は、すべてのベットがオフになっていることを意味し、これは真剣にブランドの利益に影響を与えます。

ギャップはできるだけ早くこれらの「過ち」から逸脱しようとしています。

投資家の会議は今年でジェフ・カーワンギャップ最高経営責任者(CEO)は、言った: "だから私たちは持っている季節のラインに細分化スキームの多様に入れられます当社の製品ラインを再形成するために参照していますが、私たちは現在、より完璧なフィードバックを提供しています。メカニズムと、私たちは作業のより効率的な方法に戻す機能を持っていますが、十分な速さの製品を生産する人々から。」

ギャップ最高経営責任者(CEO)アートペック今年初め、収益会議は、言った: "だから私たちが言及したように、サプライチェーンについて、私たちは多くの作業を促進し、生地のプラットフォームの仕事を促進するために継続しているもの、私たちはすぐに季節商品を実行することができますテストとR&D」
ギャップのオールドネイビーブランドで、$ 35で販売1は、「レプラコーン」(妖精)パンツと呼ばれている会社はファストファッションの市場に適応させることである方法を示しています。 「フォーチュン」誌でフィルWahbaが指摘:「オールドネイビーパンツゴブリンは商品のためのテスト市場の需要への少量の導入前の大量生産のブランドの製品の結果、新しい効率的で、より柔軟な生産モデルです。これより密接にこれまで以上のサプライヤーとの関係、および調整し、市場動向の変化に適応するために、いつでも生地の店の在庫を介して。」

この急速な戦略は、ギャップのオールドネイビーの理由をキャッチ迅速にすることができます。 2014年、ブランドの売上高は世界第3位の衣料品会社作り、$ 6.2億円となりました。

ペックは、今年初めに決算カンファレンスコールでバナナ共和国と呼ば言った: "業界動向の変化の発見では、アクションを取る、オールドネイビー、執行力の明らかに意識が優れている、とバナナのパフォーマンスセンター、ギャップがかなりあります後方。 "

デジタル時代に適応、ブランドは、主要な明るいスポットは、デジタル化されたブランチです。

4月には、ファースト・カンパニーは、彼はそれが大きな課題に直面するだろう実現もののペックは、モバイルエンドショッピング体験の開発に注力しようとしていることを報告しています。彼はダニエルサックスに語った: "私はすべての私たちが正常に店舗の改革と発展を実現することができ、幅広い道路を開発できるようにしたいが、私はそれは私が想像以上に困難だと思います.."

科学技術と組み合わせることで、消費者のコンサルティング会社BFG最高経営責任者(CEO)のケビン・ミーニーを誘致するためのキーがあると述べ:.」、ギャップストアが1970のとき。自分の子供たちにものを購入する場所を与えることである、新世紀世代のために絶対必要が-参照してください。」

エリート募集

戻る過去に(1996星がギャップボードを身に着けているときにオスカー)、理由は、その基本的なモデルの一部にギャップの "クール"。チーフプランニングディレクターアーウィンペンランドジェシカナバスビジネスインサイダーは言っ:.語った「ギャップを着用、衣服記号の彼らは基本的なモデルだけでなく、それは精神である、あなたは強い態度を感じるでしょう。」

ブランドは最近、あまりにも流行の十分な服の色、または製造品を提供していないとして、いくつかのミスを認識してきました。今年の初め、ペックは、この問題を解決するためのクリエイティブディレクターレベッカ・ベイを交換することから始めました。

レベッカは、流行に敏感とH&Mは、仕事の経験のために知られている時を進めるために、彼女はギャップのために顧客基盤を目の肥えた、それは少し行き過ぎファッションに思えます。その後、ペックは、ブランドの活性化に主要スタッフ募集のシリーズを行いました。

ウェンディゴールドマンでC.Wonder競合製品から雇っ2月、ギャップは、製品の研究開発を担当ギャップのエグゼクティブ・バイス・プレジデントを務め、ファースト・カンパニーは、彼はブランドのトップレベルの関係者であることが判明しました。ギャップはまた、アレッサンドラBrunialtiは、オートクチュールの副社長を務め、世界的な販売のシニア・バイス・プレジデントとして、旧日本ユニクロスティーブン・サレを雇いました。

気まぐれな消費者を引き付けるために大きなマーケティングになって

この問題を解決するために、キーは、ギャップが最近ジョブを実行するのに苦労してされ、広告にあります。



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