クレイジー補助金、お持ち帰りO2O何ハムを焼く?
2015年1月26日 日常クレイジー補助金、お持ち帰りO2O何ハムを焼く?
テイクアウトプラットフォーム、偉大な年の購入サイト「ミッション戦争の何千もの「パレードの高騰、6ヶ月の短いスパンであるように思われる。煙粉末を燃やす---同じようなルートのタクシーソフトウェアに行きましたではなく、「ミッション戦争の何千人もが「悪いよりも圧倒テイクアウトの戦いです。
「もともとは食事はそこに10元のプロモーションの削減であり、マイクロ文字でオンラインで支払うので、20ドルで、マイナス8ドル、そして最終的にそれが過ごした2ドルに等しい。「これは学生の初体験の順序である。馬、李、馬とレイ6月には、3インターネットの巨人は、数十または数百万ドルの何百もあるポンドのテイクアウトのプラットフォームへの寛大な補助金何の理由ではないでしょうか?
しかし、補助金ではない場合、最初のステップのみを注文するアプリを使用するために消費者を教育するための補助金を通じて、どのように顧客を維持する必要があり?
また、タクシーのソフトウェアは、元の補助金の戦争のように、運転手と乗客は、価格、しばしば多くのタクシーのソフトウェアのダウンロードを指示した。 PKのラウンドの後、2ソフトウェアの製品となっている最高のを体験して、自分の携帯電話にとどまる傾向がある。テイクアウトプラットフォームも怖いので。
また、タクシーの市場よりもはるかに優れていることが、食品および飲料業界の複雑さに構築するためのユーザーエクスペリエンス。
現在使用されている多くの2モードより配信プラットフォーム:1のケータリング事業はテイクアウトを注文する消費者のためのプラットフォームを提供するだけのために、そのようなアモイ少しパブリックコメントネットのような光のパターン、で、レストランでは、ディストリビューションの責任であり、もう一つは重いモデルである、などのアモイホームグルメ食品などが消費者にオーダーの出荷あたりの配送料金に着手する、ディストリビューションチームと、簡単になります。
どのようにユーザーへの食事の前に45分で、すべてのテイクアウトのプラットフォームである、サービスの品質を確保するには、問題を解決するための努力をする必要があります。しかし、2つのモデルが解決するいくつかの自然な問題に直面している。
例えば、光モード、このアカウントは最後の推定はまだテイクアウトのプラットフォームを頭に考えられている配信を拒否、消費者の経験が良くないなど、それだけでビジネスを投げるために顧客の注文の役割を引き継ぎますが、しかし、ビジネスの配達が遅い場合、ピーク時だから、最大のパズルの一つの光パターンレストランサービスを制御する方法をする必要があること。
独自のディストリビューションチームと、消費者の経験は確かに光パターンよりも良くなりますが、市場の各拡張、非常に高価で、物流建設費、初の投資のでヘビーモデル、。プラットフォームを注文することに加えて、現在以上の期間のご注文に焦点を当てて(のみ顔で、テイクアウトの配達オフィス街をやって約2時間ごとに、昼と夜であるフォアグラウンドまたは各社の受注の一階に散在多くの多くのわずか2時間の配信で爆発を完了するために、)食事を降ろすのを待っている消費者の一階の配信のみお持ち帰り事務所は、非常に痛みを伴う、コストが比較的高い。だから、加えて、生産と流通のチームを最適化する方法のこの問題に直面し、作業時間の残りの部分を配置する方法この配布チームが問題です。
両方のモードは、多かれ少なかれ欠陥のある消費者の経験に加えて、トレーニングとサポートの商人の終わりも重要である。例えば、非常に現実的な問題は、人間、材料、固定前提に、各レストランは、固定されて作り出すことができることである。すでに過負荷に食事をする場合、私は多くの企業がテイクアウトの注文を取ることはありません、食事に優先順位を与えると確信しています。そこで問題は、消費者の命令を受けて、で、企業は、どのように行うために、単一を選択したくない?これが最善の最適化を達成するために設定する方法ダインインとお持ち帰りを探している企業のためのテイクアウトのプラットフォームが必要です。
現在、O2Oテイクアウトの市場のパイを10億ドルに達しているが、2200000000000ケータリングプラッタの顔は、この比率は小さかった。今プラットフォーム競争行き詰まりパターンを注文するよりは破られていないが、将来はどのようにお持ち帰りプラットフォームになりますか?この時点ソフトウェア市場だけでなく、タクシー「何千人もの戦争グループ」から少し兆しが表示され、現在のパターンの後に市場を買う。
タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、タオバオ代行へどうぞhttp://jpdaikou.rigouwang.com
テイクアウトプラットフォーム、偉大な年の購入サイト「ミッション戦争の何千もの「パレードの高騰、6ヶ月の短いスパンであるように思われる。煙粉末を燃やす---同じようなルートのタクシーソフトウェアに行きましたではなく、「ミッション戦争の何千人もが「悪いよりも圧倒テイクアウトの戦いです。
「もともとは食事はそこに10元のプロモーションの削減であり、マイクロ文字でオンラインで支払うので、20ドルで、マイナス8ドル、そして最終的にそれが過ごした2ドルに等しい。「これは学生の初体験の順序である。馬、李、馬とレイ6月には、3インターネットの巨人は、数十または数百万ドルの何百もあるポンドのテイクアウトのプラットフォームへの寛大な補助金何の理由ではないでしょうか?
しかし、補助金ではない場合、最初のステップのみを注文するアプリを使用するために消費者を教育するための補助金を通じて、どのように顧客を維持する必要があり?
また、タクシーのソフトウェアは、元の補助金の戦争のように、運転手と乗客は、価格、しばしば多くのタクシーのソフトウェアのダウンロードを指示した。 PKのラウンドの後、2ソフトウェアの製品となっている最高のを体験して、自分の携帯電話にとどまる傾向がある。テイクアウトプラットフォームも怖いので。
また、タクシーの市場よりもはるかに優れていることが、食品および飲料業界の複雑さに構築するためのユーザーエクスペリエンス。
現在使用されている多くの2モードより配信プラットフォーム:1のケータリング事業はテイクアウトを注文する消費者のためのプラットフォームを提供するだけのために、そのようなアモイ少しパブリックコメントネットのような光のパターン、で、レストランでは、ディストリビューションの責任であり、もう一つは重いモデルである、などのアモイホームグルメ食品などが消費者にオーダーの出荷あたりの配送料金に着手する、ディストリビューションチームと、簡単になります。
どのようにユーザーへの食事の前に45分で、すべてのテイクアウトのプラットフォームである、サービスの品質を確保するには、問題を解決するための努力をする必要があります。しかし、2つのモデルが解決するいくつかの自然な問題に直面している。
例えば、光モード、このアカウントは最後の推定はまだテイクアウトのプラットフォームを頭に考えられている配信を拒否、消費者の経験が良くないなど、それだけでビジネスを投げるために顧客の注文の役割を引き継ぎますが、しかし、ビジネスの配達が遅い場合、ピーク時だから、最大のパズルの一つの光パターンレストランサービスを制御する方法をする必要があること。
独自のディストリビューションチームと、消費者の経験は確かに光パターンよりも良くなりますが、市場の各拡張、非常に高価で、物流建設費、初の投資のでヘビーモデル、。プラットフォームを注文することに加えて、現在以上の期間のご注文に焦点を当てて(のみ顔で、テイクアウトの配達オフィス街をやって約2時間ごとに、昼と夜であるフォアグラウンドまたは各社の受注の一階に散在多くの多くのわずか2時間の配信で爆発を完了するために、)食事を降ろすのを待っている消費者の一階の配信のみお持ち帰り事務所は、非常に痛みを伴う、コストが比較的高い。だから、加えて、生産と流通のチームを最適化する方法のこの問題に直面し、作業時間の残りの部分を配置する方法この配布チームが問題です。
両方のモードは、多かれ少なかれ欠陥のある消費者の経験に加えて、トレーニングとサポートの商人の終わりも重要である。例えば、非常に現実的な問題は、人間、材料、固定前提に、各レストランは、固定されて作り出すことができることである。すでに過負荷に食事をする場合、私は多くの企業がテイクアウトの注文を取ることはありません、食事に優先順位を与えると確信しています。そこで問題は、消費者の命令を受けて、で、企業は、どのように行うために、単一を選択したくない?これが最善の最適化を達成するために設定する方法ダインインとお持ち帰りを探している企業のためのテイクアウトのプラットフォームが必要です。
現在、O2Oテイクアウトの市場のパイを10億ドルに達しているが、2200000000000ケータリングプラッタの顔は、この比率は小さかった。今プラットフォーム競争行き詰まりパターンを注文するよりは破られていないが、将来はどのようにお持ち帰りプラットフォームになりますか?この時点ソフトウェア市場だけでなく、タクシー「何千人もの戦争グループ」から少し兆しが表示され、現在のパターンの後に市場を買う。
タオバオの商品を購入したいの?購入したいなら、タオバオ代行へどうぞhttp://jpdaikou.rigouwang.com
コメント